フォームよりお客さま情報をご入力のうえ、お使いの機種にあった証明書をダウンロードしてください。ダウンロードファイルの中に同封されているマニュアルに従い、作業の実施をお願いいたします。
【ダウンロード資料詳細】
・【GSS】メール設定変更エンドユーザマニュアル
・POP3s設定依頼書
・各機種の証明書
======================================
▼お申込みになる前に▼
・お使いのパソコンの設定をPOP3sのご利用に切り替え、受信を確認したうえでゲートウェイ装置の機能拡張を申込み・セキュリティ機能を有効にしていただくようにお願いいたします。
・ご利用のメールプロバイダがPOP3を停止し、メールが不通となる事象の問い合わせが増えております。この場合、ゲートウェイ装置による影響ではございませんのでご了承ください。
なお、本サービスのセキュリティ機能はIMAPには対応しておりません。
======================================
Security BOSSサービスについてはこちらhttps://www.nttpc.co.jp/service/securityboss/
-------------------------------------------
【Security BOSS 窓口】
TEL: 0120-708-602(フリーダイヤル)
Mail: soc-all@nttpc.co.jp