InfoSphere ダイヤルアップ接続 オンライン解約手続き

 

InfoSphere ダイヤルアップ接続
解約手続きに関する注意事項

■解約について

1.本サービスは、月単位のご契約となりますので、解約日は、解約申込日に関わらず各月末日となります。また、解約月の月額基本料等の料金は、お支払いの対象となります。解約申込は、解約希望月の月末より3営業日前までに申し込み願います。月末の3営業日以降の申し込みの場合、解約日は翌月末日となります。

2.解約後は、オプションサービスを含めすべての弊社側設定を解除します。

3.解約申込の受領後、「連絡先メールアドレス」欄にご記入いただいたメールアドレス宛に解約手続き完了のご連絡をいたします。

4.解約後、ルータ等の通信機器から弊社より割り当てたIPアドレス等の設定を解除してください。

5.解約申込後、解約手続き完了のご連絡が2週間を過ぎても連絡がない場合は以下までご連絡願います。
InfoSphereインフォメーションセンター  
メール:info-staff@nttpc.co.jp


■ご請求について

1.解約月のご利用料金は、解約月末日が締め日となり、翌月でのご請求となります。 請求書払いの場合のお支払期限日、または口座振替の場合の引き落とし日は、ご利用翌々月の6日(当該日が金融機関 休業日の場合には、翌営業日)となります。
    
2.問合せ連絡先

 ≪ホームページ≫
 https://www.nttpc.co.jp/service/infosphere/
 ≪よくあるお問い合わせ≫
 https://faq.nttpc.co.jp/?site_domain=infosphere
 ≪お客様サポート≫
 https://www.sphere.ne.jp/support/